お問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

よくあるご質問

  • 営業所・案内所情報
  • バス車内の忘れ物
  • 撮影のご協力
  • メールにてお問い合わせ

メールにてお問い合わせ

【ご利用上の注意事項】
・ご入力いただいたメールアドレス宛に、受付が正常に終了したことをお知らせするメールをお送りいたします。
 迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
 以下のドメインを受信できるよう設定をお願い申し上げます。
 お問い合わせへの返信メール「@nisitokyobus.co.jp」「@kintoneapp.com」
・お問い合わせいただいた内容によっては、事実確認や状況確認を行いますので、お時間のかかる場合があるほか、電子メール以外の方法(電話・郵便等)でご連絡させて頂く場合があります

お問い合わせはこちら

個人情報に関するお問い合わせはこちら

ページトップへ